感染症対策協力基金へ余剰金寄付について
地域のお店応援商品券実行委員会(委員長:小柳 蔵人)は、地域のお店応援商品券発行事業[第1弾~第3弾]において、期限内に使用されなかった商品券の販売金(余剰金)を「新潟市新型コロナウイルス感染症対策協力基金」に寄付いたします。
約3年にも及んだ新型コロナウイルス感染症による活動制限と、その後の急激なインフレで苦境に陥った市内各地域の小売商業、飲食、サービスの商業者や商店街が苦境を乗り切るべく、市の政策に活用してほしいと願うものです。
地域のお店応援商品券実行委員会
委員長 小柳 蔵人コメント
地域のお店応援商品券発行において、毎回、多く市民の皆様のご応募に感謝いたします。地域商品券は商店と市民をつなぐことが目的です。市には地域経済の回復を図ることに活用してもらえばと思います。市民の皆様には、これからも地域のお店の応援をお願いいたします。
2023年03月28日 10:00