ありがとうの気持ちをギフトで。新潟市・佐渡市共通商品券|協同組合NICE新潟

新潟の商業者から生まれた「新潟市・佐渡市共通商品券」は、デパートや食品スーパー、ホームセンターなどの大型店から、飲食、美容の個人のお店まで幅広くお使いいただける商品券です。

HOME ≫ お知らせ ≫

お知らせ

プレミアム付商品券の実施結果について

地域のお店応援商品券実行委員会では、第4弾発行の時点における実施報告書を公開いたしました。
 
2024年02月16日 10:00

謹んで地震災害のお見舞いを申し上げます

このたび、能登半島地震により被害を受けられた皆様に、謹んで地震災害のお見舞いを申し上げます。新潟市内においても住宅や液状化被害が発生している状況にございますが、一日も早い復旧、復興を心よりお祈り申し上げます。

なお、当組合の執行部役員および、職員も含め無事でございます。当組合オフィスは新潟市中央区にございますが、破損等の被害もございません。1月4日(木)より業務を開始しております。

2024年1月 協同組合NICE新潟
2024年01月04日 10:00

NICE新潟|適格請求書を必要とされる事業者様へ

協同組合NICE新潟は、適格請求書発行事業者(登録番号:T4110005000344)に登録され、2023年10月1日から開始された適格請求書保存方式(インボイス制度)に対応しております。

※上記登録番号は、国税庁の適格請求書発行事業者公表サイトからもご確認いただけます。

2023年10月06日 10:00

感染症対策協力基金へ余剰金寄付について

地域のお店応援商品券実行委員会(委員長:小柳 蔵人)は、地域のお店応援商品券発行事業[第1弾~第3弾]において、期限内に使用されなかった商品券の販売金(余剰金)を「新潟市新型コロナウイルス感染症対策協力基金」に寄付いたします。
約3年にも及んだ新型コロナウイルス感染症による活動制限と、その後の急激なインフレで苦境に陥った市内各地域の小売商業、飲食、サービスの商業者や商店街が苦境を乗り切るべく、市の政策に活用してほしいと願うものです。

地域のお店応援商品券実行委員会
委員長 小柳 蔵人コメント
地域のお店応援商品券発行において、毎回、多く市民の皆様のご応募に感謝いたします。地域商品券は商店と市民をつなぐことが目的です。市には地域経済の回復を図ることに活用してもらえばと思います。市民の皆様には、これからも地域のお店の応援をお願いいたします。  

感謝状授与

2023年03月28日 10:00

協同組合NICE新潟スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら

<お問い合わせ>
協同組合NICE新潟
☎025-246-4820
受付時間 9:00~17:30
土日・祝日を除く